若狭和田高浜 城山公園

遠浅の砂浜と綺麗な水で
近畿では人気の海水浴場がある
若狭湾に面した 和田高浜

その一角に ちょっと隠れた穴場的な存在の
城山公園があるんです

海に面した芝生の広がる公園

ここへ着たら 先ず

こうですね

     大の字で 寝っころがります



イメージ 1

高~い 秋の青空の下 潮風が心地いい

とっても 気持ちいいです

人心地ついたら

改めて 海を眺めます


イメージ 2


そうそう 今日は
海が見たくて GSで走ってきたんですね

秋の初めのこの時期
決まって 無性に海が見たくなります

海は いいなぁ・・・

う~ん 

気分が満足したら お腹が減ってきたよ

ここでお昼にします

そうです ここでお昼を食べるために
今日は用意してきたんですね

これです

イメージ 3

亀岡で仕入れた オニギリと
ラーメンとガスストーブです

オニギリは 昆布と梅
僕は 肉・魚を食べない菜食なのでこの具です
そして インスタントラーメンも
動物性のものを一切使ってない「ヘルシーラーメン」

ちょっと わびしく見えるかな?

でもね 

ここは こんな シチュエーションなんですよ

イメージ 4

これが 最高の味付けですね

ハイッ オニギリ 

いっただき ま~す!!

イメージ 5